インスタグラムのアイコン
Global site
ネットショップ
法人お問い合わせ

醤道一徹(ニュース)

醤道一徹(ニュース)

ちば醤油トップ > 醤道一徹(ニュース)トップ

ネットショップ
法人お問い合わせ

原料欠品に伴う一部漬物商品休売のお知らせとお詫び

平成30年7月31日

お得意様各位

ちば醤油株式会社

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 

平素は弊社並びに弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、大変急なご案内となり誠に申し訳ございません。
ベトナム産白瓜を使用しております下記漬物商品につきまして、原料がひっ迫しているため、8月と9月の2か月間休売せざるを得ない状況となりました。

 

原因と致しまして、ベトナムで栽培・塩蔵している弊社向けの白瓜が、現地の気象条件悪化に伴い栽培状態が悪くなり、原料である白瓜の入荷が困難な状態となっております。
現在、現地との連絡を密にし、本年度の塩蔵白瓜の入荷について調整している最中でございます。
休売商品の再開時期と致しましては、9月下旬から10月初旬を目途に対応しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、在庫が終了次第、下記該当商品を休売とさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

【休売商品】
・「小舟漬丸物2本入」
・「磯小舟1本入」
・「小舟化粧箱(SO-100 3本入)(SO-200 6本入) 小舟化粧樽(SOTー300 9本入)

 

なお、「小舟漬スライス120g」、「国産白瓜のてっぽう漬スライス120g」、「国産白瓜のてっぽう漬1本入」につきましては、通常通りの集荷が可能でございます。
略儀にて失礼とは存じますが、重ねて商品欠品のお詫びを申し上げます。

 

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具