インスタグラムのアイコン
Global site
ネットショップ
法人お問い合わせ

醤道一徹(ニュース)

醤道一徹(ニュース)

ちば醤油トップ > 醤道一徹(ニュース)トップ

ネットショップ
法人お問い合わせ

漬物商品価格改定並びに内容量変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は当社商品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます。

 

さて、誠に申し上げにくいことでございますが、昨今の急激かつ大幅な円安のため、原料白瓜の輸入価格が上昇し、従来の価格を維持することが厳しい状況となっております。

当社におきましてはコストダウンを図り、輸入価格上昇分の吸収に努めるなど、極力製品価格を抑えてまいりましたが、ここに至りこれ以上のコストダウンは無理となりました。

つきましては、来る4月1日より価格をやむを得ず改定させていただくことになりました。
また、ギフト商品においては、価格は据え置き、内容量の変更とさせていただきます。

 

弊社といたしましては、より一層の品質の維持・向上に努め、安全安心できる商品をお届けできるよう、努力してまいります。
お客様におかれましても厳しい環境の中、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

 

<改定商品> 

商 品 名 現行価格(税抜) 新価格(税抜)
小舟漬スライス120g 250円 270円
小舟漬丸物 2本入り 450円 500円
磯小舟 1本入り 350円 380円
     
  現入数 新入数 

小舟化粧SO-100

4本 3本
小舟化粧SO-200 8本 6本 
小舟化粧SOT-300 12本 9本